劣等感を武器に“ととのった”岸明日香の人生をサウナで紐解く

目次

収録直後のコメント「アトコメ」

今日の『アトコメ』
収録の直後にインタビューし、番組の感想をお聞きするミニコーナー。収録後(アト)のコメント……略して「アトコメ」です!

サバンナ高橋さんのアトコメ

サウナ室の中では、「普段どこのサウナ行くんですか?」という話をしたり、共通のよく行く銭湯サウナの話をしたりしていました。

共演したことがなかったので、大阪の人なんだというのも初めて知ったんですけど、関西の方にはシンパシーを感じるし話しやすくて楽しかったです。

休みがあると不安になる話や、ピークを作らずに長く続けたいという仕事への向き合い方も共感できましたね。ほんま明るくて、ええ子でしたね。

岸明日香のアトコメ

収録はめっちゃ楽しかったです。これまで人生をそんなに話すことなかったんで貴重な経験でした。

サウナもめちゃくちゃ良くて、1回で“こんなにととのう?”っていう位にととのって、いつも以上に汗をいっぱいかきました(笑)自分がコンプレックスを乗り越えた話は共感できることもあると思うので、ぜひ皆さんにも聞いて欲しいです。

「のむシリカpresents サバンナ高橋の、サウナの神さま」

TOKYO MX 隔週土曜日放送 後5:55〜6:25 ※「TVer」での見逃し配信あり。サウナ好きのサバンナ高橋が各界のトップランナーをサウナに迎え、人生のターニングポイントを伺うサウナトーク番組。
番組公式HP(https://s.mxtv.jp/variety/sauna/

高橋茂雄(たかはし・しげお)
‘76年1月28日生まれ。京都府出身。
‘93年大学の先輩だった八木真澄とお笑いコンビ「サバンナ」を結成。自宅別荘にサウナを建てるほどのサウナ好き。年間訪れるサウナは400施設を越える。YouTube「サバンナ高橋/しげおチャンネル」が好評。

岸明日香(きし・あすか)
‘91年4月11日生まれ、大阪府出身。
スターダストプロモーション所属。2012年からグラビアアイドル、俳優として活動をスタート。「週刊プレイボーイ」、「ヤングジャンプ」などのグラビア誌で活躍。テレビ朝日「ゴッドタン」などバラエティー番組でも活躍。2017年にはテレビ東京ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」にも出演。特技は料理・書道。

1 2 3 4 5
シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次