【COLUMN】楽しかった“沖縄サウナ撮影旅”。最終日は「南の島」ならではの開放感を満喫したサウナ体験をご紹介。ぜひ本誌の武田玲奈さんグラビアとあわせて読んで&感じてください♪

プールサイドにあるおよそ40℃のハマム=穏やかなスチームサウナ=と、80~85℃ほどのドライサウナで体を温め、じっくりと発汗したのちに、汗を洗い流してこのタラソプールへ。これが本当に心地よくて、同行した武田玲奈さんも「永遠にいられるかと思いました(笑)」とご機嫌! ぜひ、その様子は「SAUNA BROS.vol.3」の特集ページでご確認ください。

穏やかな温度だけどしっかり熱のあるサウナと、やさしい温度のタラソプール。その温冷差とジェット水流の刺激で血行循環が高まり、こわばった体がほぐれることはもちろん、免疫力を高めたり自律神経を整えたり…身も心もデトックスするサウナ体験、本当におススメです。興味が出た方はぜひお試しください。

すっかりデトックスしたあと、ちょっと小腹が減った我々、数日前にスルーした沖縄そば屋さんへ向かいました。

1 2 3 4
シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次