【COLUMN】楽しかった“沖縄サウナ撮影旅”。最終日は「南の島」ならではの開放感を満喫したサウナ体験をご紹介。ぜひ本誌の武田玲奈さんグラビアとあわせて読んで&感じてください♪

SAUNA BROS.vol3」の取材、撮影で向かった、沖縄のサウナをめぐった旅を振り返るコラムの第3回目(1回目、2回目もよろしければお読みください)をお届けします! 今回は…沖縄の空気感というか開放的な雰囲気を満喫した2つのサウナ体験を振り返ってみます!

沖縄といえば、皆さん何を思い浮かべますか? 今回、編集部で沖縄のサウナを訪れると決めたとき、いくつものサウナ施設の名前が挙がりました。どれも魅力的な施設だったので、限られた日程とにらめっこして泣く泣く数を絞ったのですが、その中でぜひ誌面を通して皆さんにご提案したかったのが、抜けるような青空の下での「身も心も休めるサウナ体験」です。

訪れたのは名護市・部瀬名岬にある「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」さん。実はこの日は、取材のショートTRIPの最終日でした。この旅ももう終わってしまうのかと思うととても寂しかったのですが、目的地に着いたとたん、そんな思いが一気に吹っ飛ぶほどテンションがあがりました。

はい。この風格のある玄関の標示でもお分かりかと思いますが、とてもラグジュアリーなリゾートホテルです。

1 2 3 4
シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次