【PROGRAM】「サウナを愛でたい」(BS朝日)、北海道サウナ旅2022第2弾! 北海道上富良野町でヴィヒタ作り

全国津々浦々サウナ施設を巡りながら、各施設の「個性」をあの手この手で愛でる、業界初のサウナ番組。音楽界きってのサウナー・ヒャダインと、今やサウナ界ではすっかり定着した「ととのう」の生みの親・レジェンドサウナーの濡れ頭巾ちゃんが、「ととのった~!」のフレーズとともにサウナ愛を爆発させます。暴走しがちな出演者をたしなめる(!?)壇蜜のナレーションも見どころです!

8月15日(月)の放送は濡れ頭巾ちゃん完全プロデュース、北海道サウナ旅2022の第2弾を放送。全4回放送です。北海道旅2日目は、上富良野町でヴィヒタ作りを体験します!

全然できないんですけど……と困惑するヒャダイン

そしてその足で向かったのは、美瑛町にある自然の恵みを堪能できるサウナ!

思わず漏れる「召される……」の声。今回もばっちりととのいます

「サウナを愛でたい」(BS朝日)
8月15日(月)後10:30~11:00 ※TVer、アベマTV、テレ朝動画で見逃し配信あり
業界初のサウナ番組! 施設で働く人や利用者とのふれあいなどを通じて、全国5000軒以上あるサウナ施設の「個性」を、ヒャダインと濡れ頭巾ちゃんがあの手この手で愛でていきます。

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次