「グランピングヴィレッジTOTONOI 富士山中湖」がオープン! 全室富士山ビューのドーム型テント&貸し切りサウナでこの夏最高の思い出を

「グランピングヴィレッジTOTONOI 富士山中湖」が、7月16日(土)山梨・山中湖村にオープン! 全室富士山ビューの絶景グランピング施設は、自分の好みのグランピングが楽しめます。目の前に富士山が広がる自然豊かな場所で、日々の忙しさから解放され思いっきり楽しみ、素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

絶景貸切サウナで自分だけのととのいを

山梨県のグランピング施設では初となる「イグルーサウナ」とトレーラーサウナ「ASEMA」(METOS社)の2基を設置。どちらか好きな方を選ぶことができたっぷり105分間の“貸し切り”利用が可能です。さらに、サウナポンチョやサウナハット、アロマウォーターなどのサウナグッズが豊富に用意されているので手軽に自分好みのサウナが楽しめます。サウナに入った後は、ととのいチェアに座って、富士山を眺めながら“極上のととのい体験”が待っています。また、サウナの楽しみ方がいまいちよく分からない、けどせっかくだから、ととのいたい! なんて人に向けた「サウナ道場」も。サウナアドバイザーのスタッフからサウナを楽しむメニューを伝授してもらうこともできますよ。

薪式サウナヒーターを使用しているイグルーサウナ
自由に使えるサウナアロマも。自由気ままに自分好みのサウナを

プライベートガーデン付きテントと地元食材で山梨を大満喫

敷地内には、全室富士山ビューのドーム型テントがあります。カップルや家族での旅行にぴったりな「スタンダード4ベッド」、愛犬と一緒にゆっくり過ごせる「ドッグラン4ベッド」、大人数旅行におすすめの「コネクトドーム」があり、用途に合わせて選択可能! 各棟100㎡以上の広々としたプライベートガーデンで、自分たちだけの特別な時間が過ごせそうですね。また、山梨県産のブランド牛や富士湧水で育ったお魚、新鮮野菜などの豪華な食材を使用した大満足の食事メニューも用意! 素泊まり・持ち込みプランもあるので好きな食材を集めてオリジナルBBQも楽しめます。

広々としたテント内。各テント施設に個別のトイレとシャワーも完備!

グランピングヴィレッジTOTONOI 富士山中湖
山梨県南都留郡山中湖村平野315
公式サイトから予約可能です。

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次