「かるふわハートフルサウナハット」が新発売♪

SAUNA BROS. STOREでは、サウナに行くときさらに心躍るようなキュートなアイテムや、日常遣いもできるような便利なアイテムなど、グッズやウェアをいくつか展開しています! 今回、なかでも大人気のハンドメイドサウナハットシリーズに、新色が登場しました♪

◆軽いのに、熱からしっかり守ってくれる。ハートフルなサウナハット

サウナ室での時間をもっと軽やかに楽しめるような、ふんわり軽いサウナハットが登場。

サウナ室では、水風呂や外気浴で思いっきり爽快感を味わうためにも、好きなだけ過ごしたいものですよね。でも、頭が先に熱くなってしまうと、なかなか思ったようにじっくり蒸されないなんてことも。全身をしっかり温めるためにも、頭を熱から守ってくれるサウナハットは、大活躍すること間違いなしです! このサウナハットは、頭をしっかり熱から守ってくれる二枚重ね構造。さらに、軽いだけじゃなく、すっぽりと頭を覆ってくれる大きさも魅力のひとつ! ふんわり頭を包み込む、愛にあふれたサウナハットです。

発売後に即完売続出の、SAUNA BROS.STOREオリジナルのサウナハット。今回も、ハンドメイドで真心を込めてお作りしています。皆様のお手元に届くのを想像して、手元で見ただけで優しい気持ちになる3色をご用意しました。

・キュートすぎない、スモーキーなベビーピンク

優しいベビーピンク色のサウナハットは、明るいピンク色がキュートなピースくんの刺繍をあしらっています。甘すぎない落ち着いた色味で、男女ともに使っていただけるSAUNA BROS.初登場のカラーです。

・水風呂がもっと楽しみになるかも? 涼やかなウォーターブルー

淡いウォーターブルーのサウナハットは、爽やかな青い刺繍のピースくんがとってもキュートな仕上がり。水風呂を想起させる、涼やかな色味が光るアイテムです。

・心が落ち着く、サウナにぴったりなモスグリーン

ちょっぴり渋いモスグリーン色のサウナハットは、SAUNA BROS.の公式キャラクター・ピースくんを鮮やかな緑色の刺繍であしらっています。キュートなデザインだけど落ち着いた色味で、男女ともに使っていただける、SAUNA BROS.初登場のカラーです。

どの色も魅力的で、迷ってしまいそうですね! 今回のサウナハットも、数量限定で販売しています。迷われている方は、ぜひSAUNA BROS. STOREから早めのご購入を♪

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次