【PROGRAM】耳からアウフグースが堪能できる⁉︎ 「藤森慎吾の有楽町サウナクラブsupported by &sauna」にアウフグース世界大会予選 ファイナリスト“たまちゃん”が登場!

「熱波師」の世界大会アジア予選「Aufguss Championship Japan2022」のファイナリスト「たまちゃん」が9月28日(水)配信の「藤森慎吾の有楽町サウナクラブsupported by &sauna」出演。

老若男女問わず、かつてないほどのブームが起こっているサウナ。その中でも注目を集めているのが「熱波師(アウフギーサー)」。欧州では年に一度、アウフグースの世界大会が行われている。アジアから初めて公式参戦するため、日本予選 「Aufguss Championship Japan2022」が7月に開催された。その大会で見事決勝戦に進出し、5位という成績をおさめたアウフギーサーの「たまちゃん」。

収録スタート時は緊張の様子、しかし決めセリフでスタジオを爆笑の渦に

アウフグースの技術はもちろん、お客さんが楽しめるよう映像や音声・小道具などで観客を魅了した「Aufguss Championship Japan2022」の話を紹介。

物凄い風量に藤森・花山ともに驚く一面も。

さらに、スタジオで藤森・花山に美しいタオルさばきも披露した。アロマオイルたっぷりのタオルで、スタジオはいい匂いに包まれながら収録が進んだ。

たまちゃんのアウフグースエピソードに驚異のタオルテクニック、ぜひ耳で受けてみてください!

「藤森慎吾の有楽町サウナクラブ supported by &sauna」(ニッポン放送)
毎週水曜日 後7:37配信
サウナ愛に溢れるまったりトークを中心に放送予定。テレビとYouTubeとラジオ(Podcast)の画期的な枠組みで、動画×音声メディアの複合型コンテンツです。

&sauna」(北海道文化放送)
毎週水曜日 後9:54放送
北海道を拠点に、全国各地に眠る素敵なサウナとその先へ広がるカルチャーを探すサウナ専門番組。2022年3月にYouTube チャンネルで公開、7 月には地上波で放送がスタートしました。

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次