サウナを愛でたい/清水みさと×しょこたん回に突撃インタビュー!

6/3放送の「サウナを愛でたい」は、5/27の放送に引き続き女性回! 清水みさとさん案内のもと……ゲストは中川翔子さん。SAUNA BROS.では収録後のお2人に突撃! インタビューを行いました。収録の密着記事はこちらから。

HUBHUB 下北沢のサウナはオラオラ!? 恵みの雨……!? サウナを十分に楽しんだ2人ならではの語彙力が炸裂でしたのインタビューです。

目次

清水みさとは女神さまで……百戦錬磨!?

――収録を終えた直後ということで、率直な感想をお願いします

清水「とにかくスペシャルなサウナで、全部が初めての体験になるようなサウナでした。楽しくて、アドレナリンが今も止まらない状態で気持ちが続いています」

中川「めっっっちゃくちゃ楽しかったです! なんといっても女神さま。お会いできたのも初めてなのに楽しすぎちゃいました。芸能人生ではじめてドスッピンでぐちゃぐちゃになって(笑)、『気持ちいい〜』が100%でした。サウナ好きになれてよかったなって心から思いました。で、今日入ったサウナ達がドSなんですよ(笑)」

――ドS(笑)。ちょっと詳しく聞かせてほしいです(笑)

中川「なんかたまらなかったです。オラオラって感じで! ロウリュがバーンって来るのにそのあとにはフワッて、ハーブの優しい香りでメロメロですね。ドSなのに優しいところもあって……恋に落ちました私」

清水「(笑)。サウナってこんなにまだまだ面白いものがあるんだって思いましたよね」

中川「女神は百戦錬磨ですね(笑)」

清水「いやいや! でももうほんとにすごかったです。蒸気一つでこんなにいろんな形を作ることができるんだなって思うし、下北沢の街並みっぽい……シアターがあったりとか、面白いな〜って思いました」

息ぴったりの初共演! 口を揃えて「恵みの雨」って……!?

――お2人は初対面ということでしたが、それぞれの印象を聞かせていただいてもいいですか?

清水「初対面でしたけど、すごい喋ってましたね(笑)。え、初対面ですよね!?  ってくらい話していました」

中川「ずっと話していましたよね。あと結構、サウナと同じくらいに女神様もドSで。ロウリュしてめちゃくちゃ熱いのに『もう1回ロウリュどう?』って。しかもシームレスでロウリュするから、見えないところでも『ギャー』ってなってました……すごく楽しかったです」

清水「中川さんは面白すぎました。本当に感受性豊かすぎて、その表現があるんだっていうのが超楽しくて……」

――本日の収録はあいにくの雨でしたが……

中川「いやいや! 天からのご褒美、甘い雨でしたね」

清水「恵みの雨だから、本当に雨って鬱陶しいな〜って……嫌だなって思う人が人多いと思うんですけど、雨ってこんなに喜びを与えてくれるんだっていうのを天気が教えてくれました」

中川「初夏直前の突然のこの強い雨がちょうどで。降ってきたのがむしろ、ラッキーだなって思いました」

清水「どんな天候でも遊びに変えられるのがサウナの良さだなって思いました」

――ちなみにサウナとはどんな存在ですか?

中川「いつもの私は悩んだり人見知りしちゃうけど、サウナのおかげで自分と向き合えたり、デジタルデドックスできたりする場所です。でも、今日は本当に全部の殻を抜いてめちゃめちゃ楽しかったし、女神様とも仲良くなれたし、なんか『気持ちぃぃい!』って、心の叫びがそのまま全部でていました」

清水「その通りですね。気持ちいいが、ずっと続いたな〜。私はもう自分をとにかく気持ちよくする場所かな。常に気持ちよくいたいって思っていて……やっぱり機嫌も良い状態でいたいし! だからとにかくどうやったら気持ちよくいれるかっていうのを思っているんですけど、サウナに入るとまさにずっと気持ちいい。いろんな物が出せるんですよね。」

しょこたん、はじめての〇〇! サウナからパワーをもらいます

――気持ちよさそうな顔、番組で見られるの楽しみですね! ちなみに収録中、お2人ともサウナに入った後、ご飯を食べるってお話されたと思うんですけど、今何食べたいですか?

清水「なんか温かいスープ飲みたいな……今日は少し肌寒いし。ラーメン食べて、つゆまでしっかり飲みたいな……」

中川「カロリーも増し増しだろうけど、その背徳感込みで全部がご褒美の日だから、好きなものなんでも食べたい。サウナ入って気持ちい状態で、食べたいもの食べて……それで、明日から頑張ろう! って思えたらいいな〜」

――いいですね! サウナにパワーをもらう感じですね。今回の共演をきっかけにお2人でサウナに行かれたりとかも……?

清水「ぜひ! プライベートで行くサウナも一緒だったんですよね! サウナに入って、おいしいご飯を食べて……一緒にやりませんか?」

中川「女神様いいんですか! 人生初のサウナ友達、嬉しすぎます! 恐れ多いです。ありがとうございます」

清水「やったー! プライベートでも楽しみつつ……こんなに楽しかったから、中川さん回の第2弾も期待しちゃいますね〜!?」

インタビュー後も、「本当にプライベートでサウナをお誘いしてもいいですか?」「もちろんです〜! どこ行きましょうか!」と、サウナトークが弾む様子も。とにかくポジティブで、本気でサウナを楽しみ……2人にしかだせないご機嫌な様子が見られます。

サウナを愛でたい
BS朝日 毎週(月)後10:30〜10:54
※詳細はこちらから
※密着の様子はこちらから!

HUBHUB 下北沢店
住所:東京都世田谷区代沢5丁目8-6
営業時間:前9:00〜後11:00
※予約制のため事前に公式HPをご確認ください
※各プランによって料金が違うので公式HPでご確認ください

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次