サウナ付き貸別荘「マイグレケニーズハウス」が伊東にオープン!

2024年8月上旬、静岡県伊東市のサウナ・露天風呂付きの一棟貸別荘「マイグレケニーズハウス」がオープンする。室内のセルフロウリュOKなサウナをはじめ、デッキに設置された水風呂や休憩エリアなど、設備は十分。デッキやテラス、サウナエリアも含めると、1階・2階合わせて136㎡(82畳)という広々とした別荘だ。静寂な竹林と海、空に囲まれた掛け流し天然温泉のあるスパを備え、自然と建物の境界を感じさせない空間が広がる。

目次

サウナと天然温泉付きの貸別荘

サウナでは、アロマ水を使ったロウリュが可能

サウナには本格的なフィンランド製サウナヒーター「Harvia(ハルビア)」を採用しているほか、2段式のベンチ構造となっているので、自分に合った温度で楽しむことができる。

サウナ後は、オーバーヘッドシャワーで頭から思いっきり水を浴びてクールダウン。ジャグジーや露天風呂では、水をためて伊東の天然水風呂を楽しんだり、お湯をはって天然温泉で温まったりと楽しみ方はさまざま。また、施設には製氷機が用意されているため、水風呂に氷を入れることによって、水風呂の温度も調節することもできる。室内の小あがりで内気浴をしたり、デッキに設置された休憩イスでゆっくりくつろぎながら、サウナの余韻を楽しもう。

伊東の自然が一望できるロケーション

日本有数の温泉地のひとつであり静岡県内でもトップの湯量を誇る伊東温泉にある「マイグレケニーズハウス」。カリフォルニアスタイルとリゾート感を融合させたリラックスする雰囲気とともに、伊東の自然が目の前に広がるロケーションが魅力的。

最大定員は16名!

「マイグレケニーズハウス」は、最大16名が宿泊できる大型の一棟貸別荘。テラスにつながる大きな窓を開けると、明るい自然光や心地よい風が吹き抜け、開放感あふれる空間が広がる。展望リビングやデッキからは、緑に包まれた山々や相模湾、初島(はつしま)の美しい景色が一望できる見晴らしの良さ。また、夜には豊かな自然に囲まれた土地ならではの静けさや夜風が感じられるなど、非日常な時間が過ごせるはずだ。

「マイグレケニーズハウス」で過ごす特別な時間

「マイグレケニーズハウス」のオープンは8月上旬。サウナや温泉、自然豊かな景色と広々とした空間はもちろん、リゾートのようなラグジュアリーな時間が過ごせる施設。大人数で宿泊できるので、友人や家族と集まって会話を楽しんだり、みんなでサウナや温泉に入ってリフレッシュしたりと、思い思いの時間が過ごせる特別な空間だ。

マイグレケニーズハウス
■住所:静岡県伊東市吉田888-19
■チェックイン:後4:00〜9:00/チェックアウト:翌前10:00まで
※詳細は公式HP(https://www.maigre.jp/kennys)をご確認ください

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次