サウナ歴40年以上! カンニング竹山が見つけた東京のオアシスとは。「藤森慎吾の有楽町サウナクラブ supported by &sauna」(11/16配信)

芸人としてそれほど売れていない時代に、高円寺のサウナでアルバイトをしていたというカンニング竹山が登場。

気づけばサウナ歴は40年以上。小学3、4年生の頃、父親に連れて行ってもらいサウナデビューしたという竹山。プロ野球の歴史に今も残る「あの試合」をサウナ室で見た思い出話から、サウナ室で出会った大物力士のエピソードを披露。また、上京した竹山が「東京のオアシス」と語るサウナとは⁉︎

アシスタントの花山瑞貴は、キレ芸が持ち味の竹山に怒られるのではないか……とドキドキしながら収録に望む場面も。しかし竹山はキレることなく、にぎやかに収録は進んだ。

竹山が最近キレなくなった爆笑エピソードとは⁉︎ 今週も笑いたっぷりのサウナトークを放送する。

「藤森慎吾の有楽町サウナクラブ supported by &sauna」
ニッポン放送 毎週水曜日 後7:37配信
サウナ愛に溢れるまったりトークを中心に放送予定。テレビとYouTubeとラジオ(Podcast)の画期的な枠組みで、動画×音声メディアの複合型コンテンツ。番組MCは、芸能界きってのサウナ好きのオリエンタルラジオ藤森慎吾と「&sauna」のリポーター花山瑞貴。

「&sauna」
北海道文化放送 毎週水曜日 後9:54放送
北海道を拠点に、全国各地に眠る素敵なサウナとその先へ広がるカルチャーを探すサウナ専門番組。2022年3月にYouTube チャンネルで公開、7月からは地上波で放送がスタート。

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次