【PROGRAM】「藤森慎吾の有楽町サウナクラブ supported by &sauna」 が8月10日(水)に配信スタート!

YouTube&地上波サウナ番組「&sauna(アンドサウナ)」はニッポン放送と、ポッドキャスト番組「藤森慎吾の有楽町サウナクラブ supported by &sauna」を制作。「ニッポン放送 PODCAST STATION」、「オールナイトニッポン JAM」など各種ポッドキャストアプリで8月10日(水)から配信がスタートします。

メーンパーソナリティーには、長野県の山中に自身の「サウナ村」を設け、自宅にも超豪華家庭用サウナを設置するなど、自他共に認める“芸能界のサウナキング”オリエンタルラジオ・藤森慎吾。サウナ愛が溢れる、まったりトークを中心に、超マニアックなサウナクイズ、サウナー街角インタビュー、 最新サウナグッズ紹介、サウナ大好き著名人とのトークなど、熱々な企画が満載。 
記念すべき初ゲストには、サウナ大好き芸人・ナイツ・土屋伸之が登場。番組で土屋は「チャラ眼鏡のオリラジとマジ眼鏡のナイツは、サウナがなければ交わらない。サウナは種族を超えて来る!」とサウナの魅力について語る。また以前、上野のサウナへ行った時「どこかで見たことあるおじいちゃんがいるなぁ」と思ったら、なんと三遊亭好楽師匠の姿が。完全にととのっている、あまみ全開の全裸の好楽師匠の姿は、笑点の着物よりピンク色だった、という衝撃のサウナエピソードを紹介。

藤森と一緒にパーソナリティーを務めるのは花山瑞貴。二人は収録前に毎回サウナへ行き、ととのった空気感のままお届けします。初回収録前には、“朝ウナ”と称して「堀田湯」へ。果たして初対面の 2 人はサウナで仲良くなれるのか⁉ (こちらの様子は「&sauna」の YouTube チャンネルで公開中です)

「藤森慎吾の有楽町サウナクラブ supported by &sauna」
8月10日(水)後7:37配信スタート
サウナ愛に溢れるまったりトークを中心に放送予定。テレビとYouTubeとラジオ(Podcast)の画期的な枠組みで、動画×音声メディアの複合型コンテンツです。

「&sauna」(北海道文化放送)
毎週水曜日 後9:54放送中
北海道を拠点に、全国各地に眠る素敵なサウナとその先へ広がるカルチャーを探すサウナ専門番組。2022年3月にYouTube チャンネルで公開、7 月には地上波で放送がスタートしました。

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次