【PROGRAM】「サウナを愛でたい」(BS朝日)、北海道サウナ旅2022第3弾! 上富良野町でアフターサウナを満喫。なんと、濡れ頭巾ちゃんの実家にお邪魔します!

8月22日(月)の放送は濡れ頭巾ちゃん完全プロデュース、北海道サウナ旅2022の第3弾を放送。今回は、先週に引き続き上富良野町でアフターサウナを大満喫! 北海道ならではのサ飯を堪能します。

上富良野でしか食べられない味。思わずお酒も進んでしまうジューシーなお肉
絶品の肉に唸るヒャダイン

そしてなんと向かった先は、濡れ頭巾ちゃんの実家!? サウナはもちろん、アフターサウナも旅の魅力。今週もサ旅を満喫する二人にご注目です。

実家でほっこり。嬉しそうな濡れ頭巾ちゃん

「サウナを愛でたい」(BS朝日)
8月22日(月)後10:30~11:00 ※TVer、アベマTV、テレ朝動画で見逃し配信あり

全国津々浦々サウナ施設を巡りながら、各施設の「個性」をあの手この手で愛でる、業界初のサウナ番組。音楽界きってのサウナー・ヒャダインと、今やサウナ界ではすっかり定着した「ととのう」の生みの親・レジェンドサウナーの濡れ頭巾ちゃんが、「ととのった~!」のフレーズとともにサウナ愛を爆発させます。暴走しがちな出演者をたしなめる(!?)壇蜜のナレーションも見どころです!

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次