【PROGRAM】「サウナを愛でたい」(BS朝日)、北海道サウナ旅2022第4弾! 旅の締めくくりは、個性派店主の「七福湯」へ

8月29日(月)の放送は、濡れ頭巾ちゃん完全プロデュース! 北海道サウナ旅2022の最終回です。

最終日は札幌へ。札幌駅からほど近くの「七福湯」を訪れます。そこでヒャダインと濡れ頭巾ちゃんが出会ったのは、個性派の店主。常連のお客さんと飲んだり食べたり!? 超フリーダムな店主に驚く二人なのでした。

さらに水風呂も、驚愕の水温! キンッキンに冷やされて、バッチリととのう二人の表情に注目です。

極冷の水風呂、濡れ頭巾ちゃんもその温度を噛みしめています

サウナ後は、濡れ頭巾ちゃんが自信を持ってオススメするジンギスカンが登場! 今週ももちろん、サウナだけでなく至福のサウナめしも堪能します。

本場北海道の絶品ジンギスカン

「サウナを愛でたい」(BS朝日)
8月29日(月)後10:30~11:00 ※TVer、アベマTV、テレ朝動画で見逃し配信あり

全国津々浦々サウナ施設を巡りながら、各施設の「個性」をあの手この手で愛でる、業界初のサウナ番組。音楽界きってのサウナー・ヒャダインと、今やサウナ界ではすっかり定着した「ととのう」の生みの親・レジェンドサウナーの濡れ頭巾ちゃんが、「ととのった~!」のフレーズとともにサウナ愛を爆発させます。暴走しがちな出演者をたしなめる(!?)壇蜜のナレーションも見どころです!

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次