【PROGRAM】8月8日「サウナを愛でたい」は、濡れ頭巾ちゃん完全プロデュース、北海道サウナの旅! 第1弾は、道の駅にあるハイレベルなサウナを愛でます。

全国津々浦々サウナ施設を巡りながら、各施設の「個性」をあの手この手で愛でる、業界初のサウナ番組。音楽界きってのサウナー・ヒャダインと、今やサウナ界ではすっかり定着した「ととのう」の生みの親・レジェンドサウナーの濡れ頭巾ちゃんが、「ととのった~!」のフレーズとともにサウナ愛を爆発させます。暴走しがちな出演者をたしなめる(!?)壇蜜のナレーションも見どころです!

8月8日(月)の放送は濡れ頭巾ちゃん完全プロデュース、北海道サウナ旅2022の第1弾を放送! 計4回にわたって放送されます。

4週にわたる、夏の北海道旅のスタートです!

まず第1弾となる今回は、道の駅にサウナがあるという、北海道秩父別町の「ちっぷゆう&ゆ」を愛でます。そこは北海道がふるさとの濡れ頭巾ちゃんだからこそ知る、全てがハイレベルの施設でした……。

濡れ頭巾ちゃんが語る、Dead or Aliveなサウナとはいかに
秩父別のご当地サ飯も!

北の大地の底力を感じながらととのうおじさんたち。もちろんシメは北海道ならではのサウナめし! もちろん、今週もばっちりととのっていきます。

ほとんど毎週のことながら、サ飯に興じる二人の生き生きとした表情にもご注目!

「サウナを愛でたい」(BS朝日)
8月8日(月)後10:30~11:00 ※TVer、アベマTV、テレ朝動画で見逃し配信あり
業界初のサウナ番組! 施設で働く人や利用者とのふれあいなどを通じて、全国5000軒以上あるサウナ施設の「個性」を、ヒャダインと濡れ頭巾ちゃんがあの手この手で愛でていきます。

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次