「サウナを愛でたい」(BS朝日)、37年の歴史に幕を閉じる、上野の名サウナ施設「スパリゾート プレジデント」を隅々まで愛でる緊急企画! 支配人が胸の内を語ります

全国津々浦々サウナ施設を巡りながら、各施設の「個性」をあの手この手で愛でる、業界初のサウナ番組。音楽界きってのサウナー・ヒャダインと、今やサウナ界ではすっかり定着した「ととのう」の生みの親・レジェンドサウナーの濡れ頭巾ちゃんが、「ととのった~!」のフレーズとともにサウナ愛を爆発させます。暴走しがちな出演者をたしなめる(!?)壇蜜のナレーションも見どころです!

6月27日(月)の放送は、6月末で閉店することになった、東京・上野の名サウナ施設「スパリゾート プレジデント」を隅々まで愛でます。37年の歴史を紡いできた支配人が、今の思いを語ります。

「サウナが励ましてくれました」。ヒャダインが思い出を語ります

「ここがなくなるだなんて……」。最後のサウナ室、水風呂をじっくりと味わうヒャダインと濡れ頭巾ちゃん。寂しい想いと同時に、新たな感情も湧き上がってきたとか。

「ほんと肌触りが良い」、「気持ち良い~」。水風呂の気持ちよさを嚙みしめる二人
レストランで楽しめる、手作り料理も食べ納めです

2人の思い出とともに語られる名店の最後の姿を、目に焼きつけてみてはいかがでしょうか。

「サウナを愛でたい」(BS朝日)
6月27日(月)後10:30~11:00 ※TVer、アベマTV、テレ朝動画で見逃し配信あり
業界初のサウナ番組! 施設で働く人や利用者とのふれあいなどを通じて、全国5000軒以上あるサウナ施設の「個性」を、ヒャダインと濡れ頭巾ちゃんがあの手この手で愛でていきます。

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次