3ポケット付! SAUNA BROS.初のサウナパンツを発売

SAUNA BROS.STOREでは、サウナへ行くとき快適に着られるものや、サウナで使うと便利なもの……そして何よりピースフルなものを皆さまにお届けしたい! という思いで、オリジナルアイテムを販売しています。使う人を選ばないデザインが好評のサウナハットやタオルなどなど……人気商品を続々と展開中です!

目次

ポケットが3つあるサウナパンツ

テントサウナやアウトドアサウナ、貸切のプライベートサウナなど、男女で一緒に利用できるサウナがどんどん増えていますよね。サウナイベントなどのワクワクするお出かけに、ピースくんも一緒に……ということで、作っちゃいました! ワンポイントピースくん入りの快適なサウナパンツを!!

「なんだかちょうどいい感じ」を目指して

いちばん大事なのは、動きやすさとリラックス感。立ったり座ったりするときにノンストレスになるように、ゆとりを十分にキープ。ヒップや脚のラインにぴったりしすぎない、ゆるいシルエットを目指しました。丈も「なんだかちょうどいい感じ」になりました!

ウエストもゴムで伸縮するので、キツさを感じる不安もありません。あ、腰ひもももちろん付いているのでずり落ちる心配がなく、さらにピースフル♪

便利な3ポケット仕様

左右のポケットの大きさは14センチ

スマホもすっぽり入る深めのポケットを左右に、右後ろにはボタン付きのカバーがついたポケットも設けているので、入れたものが落ちにくい利便性もあります◎。

ユニセックスなので、カップルでお揃いにできます!

カラーも、ネイビーに白のワンポイント刺繍なので、どんなトップスとも合わせやすさ抜群ですよ♪ 一着あると便利なサウナパンツ。はっ水加工が施してあるので、水風呂からの外気浴の際に張り付く感じがしにくいのもうれしいポイント。サウナ以外でも、アウトドアシーンや普段使いでも活躍すること間違いなし!

※素材=ナイロン100%

< Mサイズ > ウエスト:79cm〜/ 股下:12cm /総丈:約40.5cm
< Lサイズ > ウエスト:85cm〜/ 股下:12cm /総丈:約41.5cm
< XL(LL)サイズ > ウエスト:91cm〜/ 股下:13cm /総丈:約43.5cm

SAUNA BROS.STOREとは
SAUNA BROS.は、サウナ愛好家の皆さんはもちろん「サウナって気持ちよさそうだな~、ちょっと行ってみようかな」と思い始めた皆さんとともに、サウナの心地よさを共感できるメディアでありたい、と思いながら雑誌をつくったり、ウェブをつくったりしています。そのポリシーの一環で運営しているのが「SAUNA BROS.STORE」です。サウナライフはもちろん、皆様の毎日がハッピーでピースフルになるアイテムが見つかりますように!

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次