スルッと着てスポンと脱げる!ピースくんのパーカーが新登場!

サウナに行くときに身に着けていて気持ちまでゆるんでしまうような快適なもの、サウナで使うと便利なもの…キュートなもの、ピースフルなものを皆さんにお届けできればという発想で、いくつかのアイテムを現在、展開しています。これまでにもTシャツやタオル、ステッカー(防水仕様!)などをリリースしていますが、さらなる新アイテムが登場!

ウエア分野では、これまでにTシャツをいくつか作ってきましたが、これには理由がありました。「最もラクに着られて、最もラクに過ごせて、最もラクに脱げちゃう」。そう、スポンと脱げることを重視してのTシャツだったわけですが、さすがに冬になり、Tシャツ一枚ではサウナへの往復はもちろんのこと、その後のちょっとした休憩のときもやっぱり寒い…。

ということで、「SAUNA BROS.vol.3」を編集するかたわら、初の長袖アイテムも製作いたしました!

くるりんピースくんスウェットプルパーカー
¥5,370 税込

サイズ展開M・L・XL(武田玲奈着用サイズM)
ホワイト×プレーリーダストカラーの
洗練された色づかい

上に羽織るアウターがカジュアルな場合はもちろん、ちょっとおしゃれなコートでもあわせやすい色合いにしました。フロントには物を出し入れしやすいカンガルーポケットも。

さらに、デザインだけではなく上質コットン100%、生地は10ozと肌ざわりにもこだわっているんです。
着心地も、そう、ピースフル♪

購入はこちら「SAUNA BROS.STORE」

SAUNA BROS.STORE

「SAUNA BROS.」は、サウナ愛好家の皆さんはもちろん、「サウナって気持ちよさそうだな~、ちょっと行ってみようかな」と思い始めた皆さんとともに、サウナの心地よさを共感できるメディアでありたい、と思いながら雑誌をつくったり、ウェブをつくったりしているわけですが、そのポリシーの一環で運営しているのが 「SAUNA BROS.STORE」 です。

「SAUNA BROS.STORE」 へ

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次