サウナが語らせたMEGUMIの素顔とは⁉︎

サウナに入ってゲストの人生の“ととのった瞬間”を語る、サウナトーク番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」。5/27(土)のゲストはMEGUMI。今回は「MEGUMIさんに聞きたい5つのこと」と題して5つの質問を投げかけ、MEGUMIの素顔に迫る。

目次

子供のころの夢は「WINKになること」⁉︎

もともと歌手を志していたというMEGUMI。高校生1年生の頃はゴスペルの勉強のため、バイト代から30万円を捻出し単身渡米した。しかし、帰国後なかなか歌手のオーディションに受からない日々が続く。そんななか舞い込んだ、目指していた世界とは違うグラビアの仕事に最初は抵抗感があったというMEGUMIだが、「これを逃したら…」という危機感が彼女を駆り立てたという。その経験からMEGUMIが学んだ、夢を実現するためのメソッドとは⁉︎

「もはやムカつかない 」境地に

MEGUMIは現在、映画やドラマのプロデュース業も行っている。当初は、うまくいかないことも多かったが、出産や子育てを経て「もはやムカつかない」境地に達したという。おかげで、心も仕事も上手く回っているとのこと。さらに、プロデューサーとして最も大事な、お金集めのテクニックも大公開。MEGUMIが普段あまり話さないというプライベートな話が飛び出した今回の放送も、見逃せない!

サバンナ高橋の、サウナの神さま
TOKYO MX 隔週土曜日放送 後5:55〜6:25 ※「TVer」での見逃し配信あり。
サウナ好きのサバンナ高橋が各界のトップランナーをサウナに迎え、人生のターニングポイントを伺うサウナトーク番組。
サバンナ高橋の、サウナの神さまの過去記事はこちらから! 

綱島温泉 湯けむりの庄
■住所:神奈川県横浜市港北区樽町3-7-61
■営業時間:前9:00〜深0:00
※詳細は公式HPからご確認ください

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次