SAUNA BROS.で表紙を飾る武田玲奈がゲスト出演!

サウナに入ってゲストの人生の、“ととのった瞬間”を語る、サウナトーク番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」。
8/5(土)のゲストは、SAUNA BROS.vol.1〜6の表紙を飾る女優・武田玲奈。サウナでしっかり汗をかき、水風呂と外気浴をへて“ととのった”ところで、武田の人生のターニングポイントを伺う。

目次

幼い頃はかなりの人見知りだった

ファッション誌「Popteen」でモデルデビューし、現在は女優としても活躍する武田だが、幼い頃はかなりの人見知りだったそう。そんな彼女の背中を押したのは、当時憧れていたモデルだという。憧れの人からもらった「やればいいじゃん!」の一言がきっかけで、見事オーディションに合格。夢のようなデビュー秘話を語った。

ギャップに悩み、撮影中に声が出なくなったことも

モデルにグラビア、女優として活躍する武田。しかし、バラエティー番組などに出演し活躍の幅を広げていくなかで、本来の自分とは正反対の“明るい武田玲奈”とのギャップに苦しんだという。さらに仕事の忙しさもが影響し、ドラマの撮影中に突然声が出なくなってしまったことを告白。メンタルが原因しているとのことで、自己分析をすることに。
自分自身を深掘りすることで見つかった、彼女の人生を変えた「発想の転換」とは?

SAUNA BROS.本誌でも活躍中の武田玲奈が出演する、8/5(土)の放送をお楽しみに!

「サバンナ高橋の、サウナの神さま」
TOKYO MX 隔週土曜日放送 後5:55〜6:25 ※「TVer」での見逃し配信あり。
サウナ好きのサバンナ高橋が各界のトップランナーをサウナに迎え、人生のターニングポイントを伺うサウナトーク番組。
番組公式HP(https://s.mxtv.jp/variety/sauna/
「サバンナ高橋の、サウナの神さま」の過去記事一覧はこちらから

戸越銀座温泉
■住所:東京都品川区戸越2-1-6
■営業時間:後3:00~深1:00、日曜日・祝日=前8:00~後0:00
■定休日:金曜
※詳細は公式HP(http://togoshiginzaonsen.com/)からご確認ください

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次