㊙話も大公開! 篠崎愛が大好きなサウナで気持ちよくととのう

サウナに入ってゲストの人生の、“ととのった瞬間”を語る、サウナトーク番組「のむシリカpresents サバンナ高橋の、サウナの神さま」。11/25(土)のゲストは、グラビア界のレジェンド・篠崎愛。

「のむシリカpresents サバンナ高橋の、サウナの神さま」は、サウナ好きのサバンナ高橋が各界のトップランナーをサウナに迎え、心身ともに“ととのった”ところで、人生の“ととのった”瞬間=「人生のターニングポイント」を伺うサウナトーク番組。

目次

実はサウナ好き! 篠崎愛のこだわりの美容法とは

今回のゲストは、グラビアアイドルの篠崎愛。実は、サウナブームの前から、サウナ好きでサウナに通っている“超サウナー”であることを告白!

サウナ内では、美容で心がけていることとして「食べること」を挙げ、「最近はパスタにハマっていて、3食パスタを食べる時もある」と独自の美容法を披露。

しっかり汗をかいたあとの水風呂では、「めっちゃ気持ちいい~」と、ととのいの表情に。

あのCMオファーを射止めた舞台裏&意外な休日の“ととのい”姿も大公開!

サウナで心と体が“ととのった”あとは、篠崎の人生が「“ととのった”瞬間=ターニングポイント」に迫る本音トークを。

小学生の頃は、モーニング娘。に夢中だったという篠崎。オーディションを受けたものの不合格という結果に……。その後、14歳の時に初めて遊びに行った原宿でスカウトされ、「海外に行ける!」とテンションが上がったという。そのまま、とんとん拍子でグラビアデビューを果たす。

しかし、極度の人見知りということもあり、仕事現場になかなか馴染めないという悩みを抱えるように。ストレスで全然笑えなくなり、辞めたいと思うようになったそう。そんな気持ちとは裏腹に、グラビアのオファーは増え続けるばかり……。「もうやめよう」という気持ちがMAXに達した時、舞い込んだのがアイドルユニットへの参加オファーだった。これまで1人だったグラビア活動から、“仲間”ができたことが転機となり「全てが変わった」と語る。流れのままにやっていたグラビアの仕事も、“誇り”を持てるようになったという。

さらに、篠崎の人気が急上昇するきっかけとなった、サテライトオフィスのCMへの出演に至るまでの秘蔵エピソードも大告白! そして、「イメージ悪くなってないかな…?(笑)」と心配しながらも、篠崎がどハマり中の趣味も暴露。休日には、閉店時間までサウナに入り浸っているという篠崎のリアルな“ととのい”姿も大公開!

「収録はメチャメチャ楽しかったです。大丈夫かな?と思うくらいちょっといろいろ話しすぎたかもしれません。」と、はにかむ篠崎。「意外な一面も見えると思いますが、嫌いにならないでほしいです!(笑)トークも盛り上がって、サウナウォッチもあったので、しっかりととのいました!ありがとうございました!」と、笑顔で収録現場をあとにした。

「のむシリカpresents サバンナ高橋の、サウナの神さま」は、「TVer」(https://tver.jp/series/srbxt0v34e)で見逃し配信中! 今週の放送をまた見返せる&過去のエピソードも見れちゃうので、ぜひお気に入り登録をしてお楽しみください♩

「のむシリカpresents サバンナ高橋の、サウナの神さま」
TOKYO MX 隔週土曜日放送 後5:55〜6:25 ※「TVer」での見逃し配信あり。
サウナ好きのサバンナ高橋が各界のトップランナーをサウナに迎え、人生のターニングポイントを伺うサウナトーク番組。
番組公式HP(https://s.mxtv.jp/variety/sauna/
「サバンナ高橋の、サウナの神さま」の過去記事一覧はこちらから

中延温泉 松の湯
■住所:東京都品川区戸越6丁目23−15
■営業時間:【平日・土曜・祝日】後3:00~深0:00 / 【日曜】前10:00~深0:00
■定休日:月曜
■料金:【大人】520円、【中学生】420円、【小学生】200円、【未就学児】100円、サウナ:400円
※詳細は公式HP(https://matsunoyu.com/)からご確認ください

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次