サウナ好き俳優・寺島進が「藤森慎吾の有楽町サウナクラブ」(2/1配信)に登場! サウナ抗争話も!?

2月1日、8日(水)配信の「藤森慎吾の有楽町サウナクラブsupported by &sauna」に、映画やドラマに多数出演するなど、常に活躍し続けているコワモテ俳優の寺島進が登場する。今回はスタジオではなく、OLIVE SPA PENTHOUSE PLATINUM (銀座並木通り店)で収録が行われた。

寺島進の”サウナ事情”を語り尽くす!

MCの藤森慎吾、花山瑞貴と寺島進は、収録の前にOLIVE SPA PENTHOUSE PLATINUMを満喫。サウナを楽しんだ後、のんびりくつろぎながらもサウナトークがスタートした。寺島がサウナにはまった意外なきっかけや、よく行く地元の”ホームサウナ”、撮影時に行った京都のお気に入りのサウナを紹介。さらに、サウナに必ず持って行くという「手ぬぐい」に対するアツい思いも語る。


また、寺島進特別コーナー「寺島進の実録! サウナ抗争」も開催。サウナで出会った仰天のできことを披露する。サウナの話が盛りだくさん……と思いきや、まさかの高校時代の爆笑エピソードも⁉︎ 和やかな雰囲気で行われた収録で、“大御所俳優”のお茶目な一面が垣間見える!

「藤森慎吾の有楽町サウナクラブ supported by &sauna
ニッポン放送 毎週水曜日 後7:37配信
サウナ愛に溢れるまったりトークを中心に放送予定。テレビとYouTubeとラジオ(Podcast)の画期的な枠組みで、動画×音声メディアの複合型コンテンツ。番組MCは、芸能界きってのサウナ好きのオリエンタルラジオ藤森慎吾と「&sauna」のリポーター花山瑞貴。

&sauna
北海道文化放送 毎週水曜日 後9:54放送
北海道を拠点に、全国各地に眠る素敵なサウナとその先へ広がるカルチャーを探すサウナ専門番組。2022年3月にYouTube チャンネルで公開、7月からは地上波で放送がスタート。

シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次