【COLUMN】“めんそ~れ、オキナワ!” 武田玲奈さん表紙&グラビア撮影も敢行した沖縄サウナ撮影旅。その裏側というか思い出をしたためてみました。はい。最高でした♪

もちろんイリオモテヤマネコではないです。こちらによくいるという猫さんともごあいさつ。ナァ~ゴ。

そんなこんなで仕事とは思えないほど楽しみながらいろいろ見て回っているうちに向こうの空が赤く染まり始めました。

「あ~、来て良かった」と心から思った瞬間の一つです。最高です!!(3回目)

撮影当日だけでなく、この日もいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました! めちゃくちゃ気持ち良かったです。

何度も記しますが、この「GoMe」の美しさや気持ち良さは、「SAUNA BROS.vol3」でも、ぜひご確認ください!!

さて、続いて向かったのが、沖縄といえば真っ先に頭に浮かぶ施設の一つ「大山サウナ」。沖縄の男たちの「アジト」とも呼ばれるこちらも、今回取材させてもらえることになっており、その事前の下見(というか、ただ入りたいだけ!!)で今日行こうということに。

国道58号を南下すること約30分。それはありました。その外観だけでトキメキが、そしてドキドキが止まりません…。大山サウナの訪問時のお話は、また次回の更新で綴ってみようと思います。

この雰囲気、ワクワクするなというほうが無理だと思います。

1 2 3 4
シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次