【COLUMN】“めんそ~れ、オキナワ!” 武田玲奈さん表紙&グラビア撮影も敢行した沖縄サウナ撮影旅。その裏側というか思い出をしたためてみました。はい。最高でした♪

そうそう、GoMeさんのある小高い丘は、古くから龍神さまが住んでいると伝わる地でもあるそうです。セルフロウリュに使う水は、その龍神さまが住まわれている裏山の洞窟から湧き出る水を使っているそう。ということで、その水も見に行ったところ、とてもクリアで、いい具合に冷えたお水が…。こちらもぜひ、動画でどうぞ!

この「The Zen」は壁面にステップも設けてあり、のぼることもできます。ナントカと煙は高いところが好き、と言いますが、私も大喜びでのぼってしまうクチ。その目線で撮った写真がこちらです。

最高です! そして視界に飛び込んできた水風呂は、今回の表紙撮影前日に完成したそうです。この水風呂に使う水も、恩納村の山の水。実にまろやかです! 最高です!(2回目)

このGoMeさんですが、敷地のいろんなところに龍神さまのモチーフが隠れています。この水風呂の中や縁のモザイク絵もそう。そして53(ゴーミー)の文字もあちこちに。実はこちらを造られたメンバーの方が皆さん昭和53年生まれなんだそうで。隠れミッキーを探す感覚で、いろいろ見て回るのも楽しいです!

1 2 3 4
シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次