九州のサウナ好きが選ぶ、九州の魅力的な施設が登場!! TNC(テレビ西日本)制作のガチすぎるサウナ番組、その名も「サウナMAP」がオンエア決定♪

©TNC

【浜﨑日香里アナウンサー:コメント】
念願のサウナ番組がついにOAになりとても嬉しいです! サウナは私の生き甲斐であり、習慣です。良いことがあった日も悪いことがあった日も、サウナで身も心もととのっています。今回の番組を通して日頃お世話になっているサウナに恩返しができるように、サウナの魅力を皆様にお伝えできるように、そんな気持ちでたくさん汗を流してきました! 是非全国のサウナ-の皆さまに見ていただきたいです!

【佐藤有里香アナウンサー:コメント】
正直サウナは未体験の世界だったので、サウナ番組に出ると聞いたときはキャスティングミスだと思いました(笑)。いざロケが始まると、浜﨑さんや街の人のサウナ熱に圧倒されながらも、徐々にサウナの魅力を感じることに! サウナを目的地にした旅ロケだったのですが、こんなにサ旅が楽しいものだとは思いませんでした。私のようなサウナビギナーの方でも楽しんでもらえる番組になっていると思います!

【阿部康之介プロデューサー:コメント】

TNCにはサウナ好きがたくさんいて、社内の有志でよくサ会をやっていました。今回はそのメンバーを中心に番組を作るということになり、しかもいきなり土曜の夕方という良枠で編成してくれるあたり、TNCはかなりサウナ愛にあふれた局だと思います。熱狂的サウナ-の浜﨑アナとサウナ初心者の佐藤アナの目線を通じて、九州の魅力的なサウナを楽しくポップにお伝えできればと思います。

「サウナMAP」(TNCテレビ西日本)
2月12日土曜日 後5:00~5:30
※放送終了後、Tver・FODにて配信予定

1 2
シェアお願いいたします
  • URLをコピーしました!
目次